工房瓦版

創作関係の趣味ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉里吉里/KAGで読み込むフォルダを任意に指定する

 吉里吉里/KAGを起動した時に読み込んでもらうフォルダを変える方法についてです。

 自分の場合、デフォルトのフォルダ名だと分類に不便したので下記のように結構弄っています。

150718.jpg

 scenarioフォルダは消滅して、メインスクリプトとかイベントファイルを入れるフォルダ(script_main, script_ivent)に分けました。

 しかし、ただ分けただけでは実行してもらえません。
 Initialize.tjsに「Storages.addAutoPath("script_main/");」のように記載する必要がありますので、そこまで忘れずに修正しておきましょう。

 フォルダ名をわかりやすいものに代えて適切に分けることで、ファイル管理がやりやすくなることでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuonkobo.blog82.fc2.com/tb.php/961-20330bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。