工房瓦版

創作関係の趣味ブログ

葩茉

 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/267480
 pass:hama

 ぜーぜー・・・。
 テンションのあまり作りかけの新キャラドットから拝借して一気に組みたてました。

 どうもluna氏とはちょっと模索している方向性が違う感じがする。
 まあ、いいや。とりあえず一日だとできることに限界があるのは否めない。完成度は推して知るべし。


 とりあえず初っ端ってことで、かなりギリギリのラインで攻めてみました。
 以降の対応は今後の動向に合わせて考えます。

 【説明】
 ・1P側推奨。2P側でも効く相手はいますが、今のところ対応しきれていません。
 ・ほっとけば自滅します。
 ・全て自己完結です。
  OS依存はないと思います。かなり落ちにくいと思います(普通に最上位クラスならこれくらいの頻度で落ちてるから大丈夫じゃないかと)。
 ・色々細かい条件があるので、即死できない相手もけっこういます。

 【コメント】
 個人的には、これくらいならギリギリセーフ?ぐらいの感触(あくまで私基準で。まあ実際には色々と考えは割れると思います)。
 一応防げる状況があるので、これを踏まえた上での耐性方面の発展を期待したいところです。

 あれです。凍結当身改とかでた時は「本体hitdefオワタ」みたいな状況があったにもかかわらず、色々研鑽していくことで今では簡単に対応できるようになったわけです。
 ですから、パッと見「詰んでる!?」ってぐらいで思考放棄しないで、色々と方策を考えていくのが前向きだと思います。

コメント

早いw
早すぎるw

  • 2011/08/21(日) 23:49:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

これが・・・ジェバンニ・・・!

  • 2011/08/21(日) 23:50:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

リアルジェバンニがここにいたw
乙ですw

  • 2011/08/21(日) 23:56:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/08/22(月) 01:28:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

>ジェバンニ
いやー、久しぶりに楽しかったw
今後の流れも要注目だし、楽しみ楽しみ。

こちらは、とりあえず、2P側の安定化とループ落ち対策、あとはさらに細かい機能の付加、っていう方向で弄っていこうかな。
あとドットも。

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
XPでもそこそこいけてるのは良い感じですね。
落ちる確率が違う感じに見えるけど、まず気になるのは原因ですね。
2500ループで落ちてるなら、改良次第で完全に対応できるので(今の記述はちょっと荒い所がある)。

  • 2011/08/22(月) 02:01:24 |
  • URL |
  • 獅子堂久遠 #NkHPR.Kc
  • [ 編集 ]

恐ろしい早さ!さらまんだーよりはやーい

一応防ぐ事が可能なんですか。てっきり
環境依存無し・落ちる事無し・相手が何をしようと100%確実に葬り去る
ここまで一気に行くのかなと思ってました

  • 2011/08/22(月) 06:15:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

luna氏はとりあえず隔離されない範囲で強力な使い方をって感じみたいですね
こちらは本当にギリギリっぽいですがw

  • 2011/08/22(月) 19:20:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

>環境依存無し・落ちる事無し・相手が何をしようと100%確実に葬り去る
ここまでいくと単一化しちゃうからなぁ。

>とりあえず隔離されない範囲で強力な使い方を
そんな感じはしますが、公開されてみるまではなんとも判断しにくい感じですねぇ。
私は有りと思いますが、それが有りなら「○○も有りじゃないの?」とか色々と考えることになるのは必至でしょうねぇ。

  • 2011/08/22(月) 20:38:06 |
  • URL |
  • 獅子堂久遠 #NkHPR.Kc
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!というか新キャラ出るんだ・・・

  • 2011/08/23(火) 08:43:13 |
  • URL |
  • 霧の少女 #-
  • [ 編集 ]

新キャラは「作りたい作りたい」とは前からずっと思ってるんですが、ドットってなかなか簡単にポンポン増やせるもんじゃないから頻繁に頓挫しておりますw

  • 2011/08/24(水) 01:02:38 |
  • URL |
  • 獅子堂久遠 #NkHPR.Kc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuonkobo.blog82.fc2.com/tb.php/415-495835cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ