FC2ブログ

工房瓦版

創作関係の趣味ブログ

積極的混線耐性がどうたらこうたら

 参照:http://kyoakumugenirc.blog61.fc2.com/blog-entry-1171.html

 私の意図としては、「p1stateno耐性と変数弄り対策とリダイレクト偽装対策」もそうですけど、これらだけでなくて、「マハ3相手にしてもおかしくならない耐性」ってのが大きい。

 リミカ見たらわかるけど、忍者ヘルパー導入してからの動画ではヘルパーが超分身してるじゃん。
 あの手の迷惑行為を突き詰めたのがマハ312Pだけど、こういうやつ相手に見栄えを保てるかって話。

 ヘルパー捕られても死なない、というのがばっちりできてても、この部分までは中々手が回ってないのが多いんではないかと思う。
 まあ、マハ3みたいに殺傷力と関係ないとこでめちゃくちゃやってくるキャラってほとんどいないんだけど。でも、これ結構、どこまで干渉排除できてるかの指標としてはでかい項目だと思うのよね。

コメント

9pになるとそういう耐性も落ちるのかな

  • 2010/11/17(水) 00:13:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

9Pは位置弄りとか速度弄り耐性ないので、干渉されるとめちゃくちゃになると思います。
これもまあ、カラーごとの差別化ですねぇ。

  • 2010/11/17(水) 00:43:16 |
  • URL |
  • 獅子堂久遠 #NkHPR.Kc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuonkobo.blog82.fc2.com/tb.php/296-edb01122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)