FC2ブログ

工房瓦版

創作関係の趣味ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉里吉里ZとonClickOutOfPrimaryLayer.ksは相性悪い

 吉里吉里2で制作中のものを吉里吉里Zに移植して動かすたび、いつも以下の症状に悩まされていました。

 ・文章が表示速度の設定を無視して、常に最後まで一気に表示されてしまう
 ・右クリックの挙動がおかしい(数年前の記事:「~~1回のクリックの中で、「押して」「離す」時の両方で反応している感じがする」)

 これら全て、「onClickOutOfPrimaryLayer.ks」を読み込むのをやめたら直りました。
 ※onClickOutOfPrimaryLayer.ks:フルスクリーンの黒帯部分をクリックしたらプライマリレイヤクリックに変換してテキスト送りができちゃうよプラグイン

 ※しかし、これは一体どういうバグなのか? クリックが一度に二回分処理されてしまってるような感じ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuonkobo.blog82.fc2.com/tb.php/1033-e7f8cb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。