FC2ブログ

工房瓦版

創作関係の趣味ブログ

新日記への移行について

 本家サイトを作ったのが2005年4月3日でした。
 いまや2010年ですから5年弱もHPやってきたわけですが、さすがにiswebの容量もきつくなってきましたし、旧日記のCGIは外部リンクを貼れないなどの不便が増えてきましたので、ようやくですがブログ作ってみました。
 まあ、内容は旧日記と同じですが、容量とか気にしなくていいようになって個人的にいろいろ快適にはなるかと思います。

 なお、別に元サイト閉鎖するわけじゃないのでリンクはこちら(http://kuonkobo44.hp.infoseek.co.jp/)でお願いします。

(しかしまあ、5年ってーと色々ありましたね。サイトデザインは何回も変えてきていて、今のは3代目くらいだし。たしか2代目のデザインからタグ手打ちでがんばったりして、html構文チェックでエラーなくすのに苦労した思い出が。
サイトコンテンツも黒歴史的に削除されたのがチラホラあったり。手抜きの短編小説とか吉里吉里でゲーム作ろうとして挫折したのとか。とはいえ、思いついたネタは再利用してなんぼのもんで、カルマさんは前者の小説用のキャラだったし、今作ってるMUGEN用新キャラのうちの1つはお蔵入りにした吉里吉里用のやつのリサイクル)
前のページ 次のページ