工房瓦版

創作関係の趣味ブログ

煉獄蝶廻廊

 霧幻さんが、カルマさんのイメージでステージを作ってくださいました。

 始まり方が非常に好良いですね。

第二回 新章 希望vs絶望 無理ゲー大会

 まさか・・・こんな結末になろうとは・・・。


 ネタバレ上等だけど、タッグはまともに対応してなかった気がするな。うろ覚えだけど。
 多分1R目はAIヘルパー出せなかったのかな。
 2R目はちゃんと動いたが、護身されるときついですな。
 あと、タッグ時だと最終幕の強制死の宣告は封印していた気がする。相方のnokoで邪魔されたりなんだったりを考えるのが面倒で。

 感想としては、とにかく面白かった。
 カルマさんだけ頭一つ抜けてる感じだったから、途中で白けたらどうしようかとか少し気にしていたが、終わりよければ全てよしだ。

(OPから視聴する場合はこちら↓)

進撃の無限



 さすがのかっこよさ。すばらです。

 イェーガーなくな-が特にグッときた。

神最上测试公开



ぐぬぬ。
カルマぐぬコラ_130721 ←最終更新日:2011/02/05

手書きキャラonlyトーナメント Final



 長かった大会もついに完結。
 カルマさんちゃんと最後まで仕事してくれて良かった。
 そしてサヤカェ…。
次のページ

FC2Ad

まとめ